「職場の雰囲気が悪い・・」「あの人の言い方が苦手・・」そんなお悩みを解消するお手伝いをします!
様々な課題を抱える現代社会のコミュニケーション。
そんな課題に対して、心理学の観点から研修プログラムを
展開し、体験しながら学べるワークショップをご提案いたします。
我々のご提案する研修プログラムの特徴は『楽しみながら気づき、学ぶ』です。
研修と聞くと『疲れる』『大変』『面倒』などのイメージをお持ちかと思います。
我々の実施研修は参加する皆さんにまず楽しんでいただくことを目的としています。
楽しみながら笑いながらも、自他理解を深める研修をぜひご体感ください。
大学では心理学を専攻し、首席卒業。
卒業後は児童館や地域学習センターなど様々な公共施設の運営に携わり、所長としてマネジメントも経験。
そこで『職場の人間関係』が働く人のモチベーションにつながると実感し、研修プログラムを独自考案。人間関係とコミュニケーションの重要性を意識した研修・勉強会を各地で開催している。
詳しくはパンフレットをご覧ください。
お電話で:04-7197-1330
FAXで:04-7165-1182 ◆FAXお問い合わせシートはコチラからダウンロードください◆
対面のコミュニケーションの他に、スマホやパソコンでのやり取りも通常になっています。
ITコミュニケーションのツール(SNS)とは、"Social networking services list"の略で、インターネットを利用したサービスのことです。
無料で利用できることから、幅広く使用されています。また、企業などでもビジネス版(有料サービス)を導入し、
社員間のコミュニケーション手段として使用されている例もあります。
主なSNSサービスは、